SSブログ

トラ、ベジタリアンになる!? [トラキチ]

昨日、夕食を作ってると
 
お腹減ったニャ~っ!!
 
とトラが猛アピールしてきた。
 
なので、ちょうど手元にあったキャベツをあげてみると
 
すごい勢いでかぶりついてくるではないかっ!
 
え、トラっていつからベジタリアンになったん???笑
 
でも、ちぎってるだけでほとんど食べてないじゃん。。。みたいな。(^-^;;;
 
ま、最終的には全部ちゃんと食べたけど。
 
これで食物繊維も十分かな!?
 
*** 動画の途中、ノイズが入るので音量にご注意下さい。***
 

 
そういえば、この間もおなじようなことがあったっけ。。。
 
そのときはブロッコリーの茎をちょっとあげてみたら
 
メッチャ食いついてきたから、細かく切ってあげてみた。
 
猫ってブロッコリー食べるん?しかも茎だよ?笑
 
まぁ、ブロッコリーは栄養いっぱいだから悪いことはないと思うけど。
 
tora_011711.jpg
 
たまにヘルシー志向なトラっちなのでした。
 

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 2

kaz☆

えっ トラっちベジタリアンなんですね( ´艸`)

猫の草っていうはありますけどね~。

うちでも とがった草(葉っぱ)は 食べてたけど
ブロッコリーって!

う~んヘルシー♪
by kaz☆ (2011-02-13 06:45) 

パトラ

あら、ベジタリアンし子でしたか(笑)
猫草もありますからねぇ、
それだと食べやすいかも^^
ウチは、青っぽい匂いが苦手なようで
プイってされます^^;
by パトラ (2011-02-13 19:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。