SSブログ

トラの冒険 [トラキチ]

定期健診を終えたトラっち、家に帰れるかと思いきや再び拉致。
 
連れてこられた先は。。。
 
tora_022211-08.jpg
 
『ここは一体どこにゃ???』
 
tora_022211-07.jpg
 
僕のオフィスです。
今日はトラっちも一緒に働くでー。
餌もちゃんとあるからゆっくりしーや。
 
トラがうろちょろしないようにキュービクルにバリケード作って囲い込み。
 
tora_022211-10.jpg
 
トラは外が気になって仕方ない。
 
tora_022211-09.jpg
 
『だれか助けてくれにゃ~』
 
 
ランチの時にちょっとトラを散歩させてあげた。
 
tora_022211-11.jpg
 
慣れない場所で怖いから尻尾が垂れてる。w
 
トラのドキドキの冒険を動画で。
 

 
夕方には慣れてきたのか、疲れたのかいつものポーズでぐーすか。
 
tora_022211-12.jpg
 
しかも帰る頃にはキャリアバッグに入りたくないと駄々こねるし。
オフィス、けっこう気に入った?
また遊びおいでよ。
 

nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 3

花火師

こりゃ完全に気に入った感じですね
by 花火師 (2011-02-25 06:14) 

ねこじゃらし

ほんとほんと、かなり気に入ってはりますな〜(^ ^)
by ねこじゃらし (2011-02-25 09:23) 

ネコはっち〜

すこし、おなかのたるみが・・・・・
気になります・・・・・

我が家もですが。(笑)
by ネコはっち〜 (2011-02-25 10:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。