SSブログ

どうなる日本出張?はたまたイギリスか? [ 展示会・学会]

5月に日本出張行くなんて言ったけど、ちょっと雲行きが怪しくなってきた。
ソフトの講習会で行くつもりだったんだけど、代理店との認識のズレが
発覚して、もしかしたらまたまた流れるなんてことになるかも。。。
まぁ、なんとかして行けるようにするつもりだけど。
 
そんな感じだけど、別件で今度はイギリス出張の話が再浮上。
これは4月にイギリスのサウサンプトンで開かれる展示会
Ocean Business 2011に参加するためだ。
 
もともとこれにも行く気満々だったんだけど、社長が一人しか連れて
行かないというので、5月の日本行きが濃厚だったおいらは泣く泣く、
同僚のブライアンに譲ったわけ。笑
 
だけど、そのブライアンがこの間家を買って、そのディールの
クロージングがちょうど展示会の時期になりそうなんだって。
まだハッキリしてないけど、ブライアンは出張やめておこうかな、と
言い出したので、そしたら代わりにおいらが行くことになるさ。
 
僕としてはイギリスも日本もどちらも行きたいとこなんだけどねー。^^
 
tora_022711.jpg
 
トラっちはどちらもお留守番ね。
って行きたくないか。 (^^;;;
 

タグ:展示会 出張
nice!(29)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 29

コメント 1

Rei

はじめまして☆
ご訪問下さって、ありがとうございました。
これからも、よろしくお願いいたします*^^*
by Rei (2011-03-01 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。