SSブログ

ソファ探しと週末シェフのパスタ [食べ物]

今日は土曜日、買い物Day。
チャイナタウンで野菜買って、Pho 97でランチした後
久々にソルトレイクにあるターゲットまで足を伸ばしてみた。
 
ターゲットは開店間もない頃に一度行ったきりかな。
ウォールマートよりはデザインやセンスがいいモノを扱ってる
感じはあるけど、思ったより安くないよね。
棚とか収納グッズとか探してたんだけど、収穫なし。
 
その後は家具屋さんでソファ探し。
テントセールもやってて、$1400のリクライニング機能付きの
ラブソファ(2人掛け)が$700で売ってて、ちょっと惹かれた。
しかも電動のリクライナーだし。
でも、2人掛けだとちょっと小さいよなー。
ってことで断念。
 
mahi夫婦は、去年Costcoで見つけた3人掛けのセクショナルソファが
すっごく気に入ってるんだよね。でも、ソファを探しだした頃だったので、
他にもいろいろ見てみようとしてたら、売り切れちゃったんだよね。
$500という破格の値段だったのに。。。orz
それ以来、再入荷を待ってるんだけど、一向にその気配なし。
やはり、気に入ったものは見つけたときに買わないとダメだね。
 
mahi家のソファ探しはまだまだ続くよ。。。
 
sunset_030511-01.jpg
 
今日の夕焼け、キレイだったなぁ。
 
こちらはGF1+20mm f1.7で撮った一枚。
 
sunset_030511-02.jpg
 
で、こっちがD300s+Micro Nikkor 60mm f2.8で撮ったもの。
 
sunset_030511-03.jpg
 
そんでもって、これはiphoneで。
やっぱりiphoneのカメラじゃ色もノイズも一眼にはまったくかないませんな。
って当たり前か。w
 
そして、今日の晩ご飯は週末シェフのパスタです。
 
dinner_030511-01.jpg
 
辛子バター落し・菜の花スープパスタ』。
 
これ、おいしい!!
 
dinner_030511-02.jpg
 
ベーコンじゃなくて粗挽きソーセージで作ってみた。
トッピングのバターと辛子がポイント。
 
今回はコンソメだけで作ったけど、YOMEさんがコメントしてるように
醤油を入れても絶対おいしいね。リピします。
 

nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。