SSブログ

Pray for Japan from Hawaii スライドショー [ ハワイのイベント]

prayforjapan_fromhawaii.gif
 
3/19に行われたチャリティーイベントPray for Japan from Hawaii
のフォトスライドショーが完成し、YouTubeにアップされました。
 
日本人だけでなく、ホントにたくさんのハワイの人たちが日本を
応援してくれているんだなぁ、と実感するアロハスピリッツがい~っぱい
詰まったスライドショーです!
 
 

nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 11

コメント 4

ふくたん主

応援していただいて本当にありがとうございます。
津波で流されてしまった所、原発事故で今後どうなるかまったく先が読めない所、いろいろありますけど、多くの人の応援をいただいて天災、人災に負けずに頑張っていきたいと思います!
by ふくたん主 (2011-03-30 21:00) 

arare

ご無沙汰してしまって、すみません。
ホントに世界中で、日本にえーるを送ってくれてますね。
涙がでます。嬉しいですよね~。

by arare (2011-03-30 21:53) 

mamisuke

遠く離れたハワイからのメッセージを見ると、計画停電とかで疲れている自分が恥ずかしくなります。
mamisukeも出来る事から、支援していきたいと思います。
by mamisuke (2011-03-31 08:38) 

ジャズ

Alohaがいっぱいで本当に素敵ですね。
遠く離れてても繋がってる。
出来ることを一生懸命やっていこうと思います(^-^)
by ジャズ (2011-03-31 17:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。