SSブログ

イギリスへ行ってきます。 [ 展示会・学会]

あと数時間後、イギリスへ向けて出発だ
今回はサウサンプトンという港町で展示会。
ロンドンの南西へ車で1時間ちょいぐらい行ったところかな。
 
飛行機は今日(2日)の朝7時前にホノルルを出て、
LAで乗り換えて、翌日(3日)の昼過ぎにロンドンに着く。
ってことは何時間だ?
うーん、気が遠くなるな。
ま、でもほとんど寝てないので、機内でぐっすり眠れそう。
 
ロンドンからは電車かバスでサウサンプトンへ。。。
と思っていたんだけど、ちょうどボストンからやって来る
仕事仲間がレンタカーするというので、便乗させてもらうことに。
ラッキー♪ ^^
 
日曜午後はフリーで、月曜日はブースのセットアップのみ。
で、火~木が展示会。
その後は3日間ほど観光するのだ~。
 
でも、まったく予定立ててない。(^^;;;
ストーンヘンジやバースへ行こうかなっていうのと、
ロンドンでプレミアリーグの試合を見ようかなってことぐらい。
ま、イギリス着いたら考えよう。
 
そんなわけで今回はとりあえずバックパックで行く。
スーツや仕事のPCも持って行くから荷物多いんだけど、
展示会が終わったら必要のないスーツとか革靴とか着替えとかは
会社の荷物と一緒に送ってしまうつもり。
 
さて、ちょこっとだけ仮眠するかな。

nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 9

コメント 2

ジャズ

イギリスですか!!
仕事とは言え、良いですね(≧∀≦)

私は、あと二週間でハワイです♪
by ジャズ (2011-04-04 00:09) 

mamisuke

行ってらっしゃいませ~^^
↓ トラちゃん、慣れたものですね。
  すごいです。
  おトイレの前に、お顔を入れるのは何をしているのでしょうか?
  水は溜まってないのでしょうか?
by mamisuke (2011-04-04 00:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々のトラ動画サウサンプトン到着 ブログトップ
ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。