SSブログ

誕生日ランチはTaormina Sicilian Cuisineへ [ ハワイのおいしい店]

17日はmahiの誕生日。
そして、mahi家のハワイ挙式記念日。
今年で3周年。
最近は僕の誕生日というよりも記念日という認識のほうが強いような?笑
 
いつもならちょっとオシャレなレストランでディナーするんだけど
来週末から奥さまのご両親が遊びに来るので、そのときに僕と
奥さまの誕生日(27日)の両方のお祝いを兼ねて(さらにお義父さまは
24日だっけな?)、みんなで食べに行こうということになった。
 
そんなわけで、この日はおいしいランチを食べに行くことに。
選んだお店はワイキキのビーチウォークにあるおいしいイタリアン
のお店『タオルミーナ・シチリアン・キュイジーヌ』。
 
taormina_041711-01.jpg
 
ここはディナーはそれなりの値段がするけれど、パスタランチは
サラダかスープとジェラートがついて$15ちょいとお手頃。
ディナーとはパスタのメニューも若干違うけど、味は絶品♪
 
taormina_041711-02.jpg
 
前菜のグリーンピースの冷製ポタージュ。
 
taormina_041711-03.jpg
 
僕が選んだのはシーフードリングイーネ。
ガーリックとホワイトワインベースの味付け。
サンドライトマトがちょっとフルーティーなアクセントになって美味しい。
 
taormina_041711-04.jpg
 
奥さまのチョイスはナスのミートソース。
ここのミートソースはコクがあってまじうまい!!
バルサミコ酢が加えられてるのがポイント。
 
taormina_041711-05.jpg
 
そしてデザートのジェラート。
チョコレート&マカダミアナッツ。
ここのジェラートは、以前タオルミーナの向かい辺りにあった
モンド・ジェラートで作られているそうだ。
ちょくせつジェラートが食べられるお店はもう無いけれど、
工場からレストランなどには卸しているそうだ。
 
いや~、やっぱりタオルミーナのパスタは美味しい!!
ディナーはさらに美味しいパスタやメインコースもあるのでオススメ!
 
 
Taormina Sicilian Cuisine
227 Lewers St. (Waikiki Beach Walk)
Honolulu HI 96815
808-926-5050
 

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 3

あや

mahimahiさん、お誕生日おめでとうございます~!!

素敵なお食事、いいなあ(^^)うらやましいです。
パスタとってもおいしそう!!
ワイキキビーチウォークにあるお店なんですね~。

ハワイにいったらそのお店、行ってみたいです★

by あや (2011-04-20 13:34) 

*yumije*

あらら、お誕生日だったのですね;;;
オメデトウゴザイマス。。。
いつもありがとう!!!

ミートにバルサミコ?
ほぉ~、興味深々。
by *yumije* (2011-04-20 16:05) 

きあら

お誕生日おめでとうございまーす!ご無沙汰してます!お二人ともそしてトラちゃんもお元気ですかぁ

タオルミーナ、おいしいんですね!次回いくとき行きたいなー
by きあら (2011-04-22 18:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ラナイの床工事再開壁の穴 ブログトップ
ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。