SSブログ

BBQパーティー! [日々のこと]

今日は奥さまの会社主催のBBQパーティーへ行ってきた。
夕方5時ぐらいに始まり、夜中の1時過ぎまでどんちゃん騒ぎ。
ビーフ、チキン、シーフード、そして野菜にキノコ。
ポキやカレーにピザまで。
これでもかというぐらい食べて食べて食べまくり。
 
bbq_042211-01.jpg
 
そして呑兵衛のみんなは飲んで飲んで飲みまくり。
 
集まったのはウェディング関係の人達ばかりで、
僕は普段あまり関わることのない人たち。
異種間交流っていうの?
話をしてて新鮮で楽しかったねー。
 
bbq_042211-02.jpg
 
奥さまの会社、少し前に引っ越して絶好のロケーションになったんだよね。
超広いラナイでBBQしながら、海も見えて、夕焼けもキレイで、そして
花火まで目の前に見えて、ホントに抜群のロケーション。
これじゃあBBQもしたくなるよねー。^^
 
タグ:BBQ
nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 1

mamisuke

ながいパーティーでしたね~^^
とっても楽しくお過ごしだったんでしょうね♪
お疲れ様でした。

by mamisuke (2011-04-25 01:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。