SSブログ

10年ぶりのスキューバダイビング [お仕事]

今日は10年ぶりくらいにスキューバダイビングをしたんだよねー。
 
といっても遊びじゃなくて仕事でね。
でもって海じゃなくてダイビング(飛び込み)用プールで。
 
diving_052011-01.jpg
 
 
で、なんでいきなりダイビングなのかって?
 
それは、今やってるプロジェクトで開発中のプログラムを
テストするためにプールの底にソナーを設置する必要があったから。
 
diving_052011-02.jpg
 
ハワイ大学のプールを借りました。
 
diving_052011-03.jpg
 
テスト用に組み立てた秘密兵器w
 
テスト結果も上々だったようで良かったし、
久々にダイビングもできて楽しかった。
たまにはこんな仕事もイイね~。^^
 
 
あ、そうそう、休憩中にちょっとしたハプニングが。。。
 
今回利用したプールは飛込競技用のプール。
せっかく飛び込み台があるのでこれは飛ばないわけにはいかないだろう、と
3mの高さからの飛び板飛び込みにチャレンジしてみたんだけれど。。。
 
 
飛び込み版が思ったよりもしなるので意外に難しい。
おかげでコントかと思うような背中からのランディングとなったのだった。。。
冗談抜きで痛かった。。。(T-T)
 

nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 1

ネコはっち〜

オアフの海のダイビングもなかなか
いいところたくさんありますよね。

カメがたくさんいて、きれいだったこと
思い出します。
by ネコはっち〜 (2011-05-24 10:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。