SSブログ

BBQパーティー&Time Lapse その3 [日々のこと]

今日は奥さまの会社でまたまたBBQパーティ。
 
bbq_052111-01.jpg
 
今日も美味しいお肉がいっぱいだぜ~!!^^
 
bbq_052111-02.jpg
 
こんな景色が見えるラナイでBBQなんてホント贅沢だよね~。
 
そして今日はこの景色でインターバル撮影やってみた。
 

 
今日はTokinaの12-24mm広角レンズを使ってみた。
夕暮れの色はイマイチ出なかったけど、けっこういいんじゃない?
 
お肉たらふく食べて~。
みんなでワイワイ喋って~。
なんかホントに和気あいあいな会社でイイよねぇ。^^


nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 2

ジャズ

BBQ大好きです(≧ω≦)
ハワイでBBQ、憧れます!!
美味しそうだし、楽しそう~♪
by ジャズ (2011-05-24 23:55) 

あや

すごい!どうやって撮影してるんですか!?

それにしてもすごい景色だ~~><
それが日常で、BBQまでしちゃうなんて~!
いいな、いいなっ♪

あたしも早くその景色が見たいです(^^)!
by あや (2011-05-25 11:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。