SSブログ

アラモアナ花火大会 ~ 動画編 [ ハワイのイベント]

今日は独立記念日BBQ&花火大会の動画です。
 
まずは夕方から夜にかけてのTime Lapseムービー(インターバル撮影)。
 
 
ニコンD300s + Tokina 12-24mm DX
20秒間隔で2時間半ほど撮影。
 
15~20分ぐらいの花火があっという間に終わっちゃう。笑
しかも広角なのでめっちゃ小さいし。。。
 
続いて花火の様子。
こちらはiPhoneで撮影。
 

 
最近の花火はニコちゃんとかハートとかあるんだよね。
カラフルなのも多いし。
 
そして最後にもう一つTime Lapse ムービー。
花火の後のアラモアナショッピングセンター。
駐車場からどんどん車が出ていく様子がなんか面白かったので。笑
 
 
こちらは30秒間隔で一時間半ほど撮影。
 
 

 


nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 7

コメント 4

ねこじゃらし

花火堪能しました~!!
独立記念日にはいつもこのような花火大会が?
アイフォン、きれいに撮れるものですね(@_@)
by ねこじゃらし (2011-07-10 12:05) 

mamisuke

花火、きれいですね^^
今年は日本での花火大会は大幅に自粛されるようです。。。


by mamisuke (2011-07-11 23:13) 

ジャズ

やっぱり、花火は良いですね(^-^)
楽しい!!浴衣着たい(笑)
ニコちゃんマークかわいいし、ハートも素敵ですね♪
by ジャズ (2011-07-13 21:25) 

ふにゃいの

わたしが日本の花火大会で見た
ニコちゃんより精度が上です♪
by ふにゃいの (2011-07-18 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。