SSブログ

トラの『お手』を魚眼で撮ってみた [トラキチ]

昨日から風邪でダウンしてるmahi。
別に風邪を引くようなことしてないと思うんだけどねぇ。
久々に熱も出てしんどいわ。
 
そんな中、久しぶりにトラ動画を撮ってみた。
 
トラの毎日のご飯前のルーティン、
お手』→『おかわり』→『ハイファイブ』→『鼻チュー
を魚眼レンズで。
 

 
どう、うちのトラキチ、賢くてかわいいでしょ?(^^)
 

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

ねこじゃらし

トラちゃん、賢いです!!
おトイレもびっくりしましたが、今回のお手シリーズには・・・もう~参りました!
めっちゃかわいい~♪

by ねこじゃらし (2011-07-21 23:28) 

mamisuke

ホント、かわいいですね~^^
by mamisuke (2011-07-22 08:49) 

ジャズ

かわいい~~~~~!!!!
最後の鼻チュ~にキュン死しそうです(≧∀≦)
by ジャズ (2011-07-22 23:13) 

coco☆

こんにちは((´∀`*))初めまして☆

トラキチくん見てついついコメントしちゃぃました♪
すっごい賢いですねぇ~!!!
感動ですぅ∑(*゚ェ゚*)
にゃんこもやれば出来るんですね!

またお邪魔させてくださいねっ♥
by coco☆ (2011-07-25 13:58) 

enpoko

かしこ~い。
うちのバカねこにぜひ爪アカを!!
トラキチちゃんはタビネコちゃんなんですね。
かわいい~。

by enpoko (2011-07-25 22:11) 

あや

ハイファイブに萌え!!!あたしにもして!!!w

すげートラちゃん。

うにくんはおすわりしかできません!

by あや (2011-07-26 08:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。