SSブログ

OCEANS 11 [ 展示会・学会]

オーシャンズ11といっても映画じゃないよ。
展示会/学会です。

image-20110922132110.png

ブースはこんな感じ。
 
image-20110922132202.png

目の前のラグーンではROVのライブデモもやった。

image-20110922132333.png

インタビューに答える社長。

この展示会は毎年北米のいろいろな港町を転々としながら開かれているんだけど、今年は去年の1/3しか来場者がいないみたい。どうりでヒマなわけだ。。。やっぱりコナでやるのが間違ってるよね。ワイキキでやれば良かったのに。

一日中立ちっぱなしだとやっぱり疲れる。

でも、こんなサンセットが見られたら癒されるよね~。

image-20110922132832.png

満天の星空も最高に綺麗だし。
あ~、デジイチ持ってくれば良かった。。。orz
 
そうそう、流れ星も見たよ。
一瞬UFO!?と思うぐらいけっこうゆっくりと流れていったね。
 

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 4

コメント 2

ジャズ

展示会ですか、お疲れ様です(^-^)
一日中、立ちっぱなしは疲れますよね。
わたしは、立ち仕事なので慣れてますが(^^;)

サンセット、キレイですね!!
癒されます~♪
by ジャズ (2011-09-23 21:53) 

ほなっち

サンセット、満点の星空、見てみたいです。
素敵でしょうね~^^
ハワイ島、一度だけ滞在したことがあります。
キラウエア火山と、山をずーっとハイキングしましたが、サンセットも星空もそういえば見なかったです。
もったいないことしました。
by ほなっち (2011-09-25 15:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。