SSブログ

大阪みやげといえば。。。 [食べ物]

昨日、ようやく奥さまが日本から帰ってきた。
今回も日本からいろいろと持ち帰ってきた奥さま。
そんな中でおみやげに僕が買ってきてもらったのは。。。
 
warabiman_093011-01.jpg
 
いつもの大阪難波浪芳庵の『わらびまん』♪
 
warabiman_093011-02.jpg
 
やっぱり、これ美味しいんだよね~。(*^-^*)
 
日持ちしないのですぐに食べないといけないから
たくさん買い込めないのが残念。
 
みなさんも、大阪へ行ったらぜひ食べてみて~!
 
 
大阪難波浪芳庵

わらびまん10個入り
 
840円 (税込) 送料別
 
 
 
 
 

nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 5

癒しグマ~癒しでおまかせ本舗

こんばんは☆
大阪に住んでいながら全く知らなかったです^^;
美味しそうですね~☆
by 癒しグマ~癒しでおまかせ本舗 (2011-10-05 23:34) 

ほなっち

わらびまんの記事もあったのですね。
うわぁ、おいしそう!
あんこが入ってるのですね~。
初めて知りました。
だんなさんはわらびもち大好きだし、
娘もおいしいあんこなら(娘的においしい)最近食べられるようになったので、これいけるかも。
10個で840円か~
by ほなっち (2011-10-06 01:33) 

mamisuke

おいしそぅです~
大阪出張、ないかな。。。
by mamisuke (2011-10-06 22:27) 

ジャズ

「わらびまん」!!美味しそうですね♪
もうすぐ、父が大阪へ出張なので
買ってきてもらおうと思います(笑)
by ジャズ (2011-10-07 22:11) 

つなみ

あっ♪丸いんですね。
四角のをいただく事が多いから
今度頂いてみます♪(*´∇`*)
by つなみ (2011-10-11 12:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。