SSブログ

タイハーブキッチンへ行ってきた [ ハワイのおいしい店]

週末にカパフル通りにあるタイ料理屋『Thai Herb Kitchen』へ
行ってきた。
 
thai_100111-01.jpg
 
ここ、まだオープンして一年経ってないよね。
しかも、日本からやって来たお店なんだってね!?
東京の三軒茶屋にあるサイアムハウスグループのお店らしい。
 
このお店に来るのは初めてだけど、なかなか評判いいので楽しみ♪
 
thai_100111-02.jpg
 
まず前菜にトードマンプラー(フィッシュケーキ) $8.99。
 
thai_100111-03.jpg
 
パッキー・マオ $8.99。
スパイシーフライドヌードルってあるけど、僕が今まで食べたパッキー・マオ
ってきし麺みたいな太麺で、バジルの風味のきいたものだったけど、ここのは
パッタイみたいな普通の麺。味もサッパリ系。
う~ん、ちょっと物足りないなぁ。。。
 
thai_100111-04.jpg
 
グリーンカレー、シュリンプ入り $9.99。
けっこうスープ系なカレーだね。味はなかなかだけど
辛さがあまりない。オーダーの時も辛さの度合いを聞いて
くれなかったけど、選べないのかな?
 
thai_100111-05.jpg
 
ガイトードサムンパイ(フライドチキン) $9.99。
なんか日本の唐揚チック。
 
う~ん、どれもまぁ美味しいといえば美味しいんだけどねぇ。
僕はプーケットタイのほうが断然好きだなぁ。
でも、メニューは豊富で、しかもタイの色々な地域の料理が
食べられるみたいだし、他にも気になるメニューがあるから
また来てみたいかな。
 
 
 
740 Kapahulu Ave.
808-735-7878
 
 
 
 
 
 
 

nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 3

えのみ

ご訪問&nice!ありがとうございました。
タイ料理大好きです♪
ハワイでも人気なんですか?
by えのみ (2011-10-12 02:43) 

ふぢたしょうこ

タイ料理ですか。
ハワイでは世界中の料理が食べられそうですね~
ハワイの伝統的な料理が気になりどころです~
by ふぢたしょうこ (2011-10-13 11:58) 

ジャズ

カパフルにあるんですね!!
カパフルはマラサダとシェイブアイスと
スイーツばかり行ってしまいます(笑)
by ジャズ (2011-10-13 16:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。