SSブログ

インターMISO Div.1シーズン途中経過 [ ハワイでサッカー]

MISOリーグの2011-12シーズン前期も残すところあと2試合。
去年は最下位だったから、今年は頑張らないと
と思っていたけど、シーズン開始から負け続き。。。
 
7試合終わっての成績は2勝5敗。
順位は10チーム中9位。
 
勝った試合はやはり試合内容がよく、攻撃に力が入る試合。
でも、酷い時は0-4とか0-6なんて大差で負けるときも。orz
二試合は負けなくて良かったはずの試合だったのに、
アンラッキーなPKやミスからの失点で負けたもの。
 
inter_102311.jpg
 
今日の試合は13人しかいなくて、90分フル出場。
それでも試合内容が良くて、2-1で勝利!!
 
順位は9位だけど、まだポイント差がそれほどついていない。
だから挽回のチャンスはあるはず。
逆に言うと、一試合一試合がとても大切だということ。
ディフェンスとして点を取られない(=負けない)チームにしていきたいよね。
 
inter_100211.jpg
 
なかなか珍しいアウェイユニフォームでの一戦。
中心メンバーが何人も抜けていたのに、3-0で快勝!!
 
一つ不安材料なことは、ここ一ヶ月ほど続いている膝の痛み。
トレーナーの友人に診てもらったら、膝のお皿の下の腱が
炎症を起こしているようだと。
膝を曲げるのがけっこう痛いんだよね。
サッカーで膝が痛むのは致命傷だ。
 
炎症だから休むのが一番らしいけど、11月半ばまでは
リーグの試合が続くので、今はちょっと厳しい。
休むと体力が低下するから、せっかく調子良くなって90分
フルゲームできるようになってきたのに、また落ちてしまう。
なので、なんとかあとひと月頑張って中休みまで乗り切るぞ!
 

nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 3

ジャズ

膝、大丈夫ですか?
勝って順位が上がると良いですね♪
by ジャズ (2011-10-27 19:52) 

hori-cotatu

見事な勝利、おめでとうございます。
ひざ、お大事に!
by hori-cotatu (2011-10-28 10:05) 

つなみ

頑張って~♪^^
by つなみ (2011-10-30 10:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

11周年記念日オーガニックパスタ ブログトップ
ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。