SSブログ

虹と晩御飯

昨日、仕事中ふと外を見たら空に大きな虹が出ていた。
綺麗だったのでiPhoneで撮ろうと思ったけど、大きすぎて入りきらない。
 
というわけで、Photosynthというアプリを使ってみた。
これを使うと簡単にパノラマ写真が撮れるのだ。
面白いのでオススメだよ~。^^
 
で、撮れたのがこちら。
 
rainbow_110311.jpg
 
3枚の写真で合成されてるけど、繋ぎ目がまったく分からないよね。
うっすらの2重になってる。
 
で、昨日の晩御飯。
 
dinner_110311.jpg
 
ペペロンチーノパスタ。
メイプルフレイバーのベーコン入り。
 
一昨日は
 
dinner_110211.jpg
 
具だくさん味噌ラーメン。
塩豚入り!
 
今日はサッカーの練習だったので軽くざるうどんにした。
明日は何作ろうかなー。
 

nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 3

toshi

綺麗な虹です。
by toshi (2011-11-06 08:36) 

ジャズ

3枚の写真で合成のパノラマ写真!?
まったく繋ぎ目がわかりません!!!!
良いですね、素敵です。
虹はHappyになれますね(^-^)

野菜いっぱいの味噌ラーメン!!
暖かいもの良いですね♪
by ジャズ (2011-11-06 21:24) 

ほなっち

こんばんは^^
きれいな半円に近い虹ですね!
写真でもすごく大きいんだな~というのがわかります。
こんなきれいに撮れるものなんですね(感動)。
虹大好きです。

お料理楽しんで作っておられていいな~。
主婦で毎日作るようになったら、楽しくない時も作らなきゃいけなくて・・・どうやってモチベーションを上げるかというところが課題です(*^_^*)


by ほなっち (2011-11-06 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。