SSブログ

甘えん坊トラっち [トラキチ]

ソファーで寛いでいたら、さっきまで床で寝ていたトラがすぐにやって来た。
 
最初はちょっと離れたところにいたけど、すぐに足元にやってきて。。。
 
tora_110611-01.jpg
 
僕の足の上に手を置いて枕に。
 
そして、そのうち。。。
 
tora_110611-02.jpg
 
顎を乗せる。
 
tora_110611-03.jpg
 
時々体勢を変えて。。。
 
tora_110611-04.jpg
 
しまいには思いっきり無防備な腹出し。笑
足もピーン。
 
tora_110611-05.jpg
 
で、『ガオ~っ!!』と雄叫びを上げそうなあくび。
 
しばらくすると
 
tora_110611-06.jpg
 
今度はグルーミングを始めるトラ。 
 
tora_110611-07.jpg
 
舐めてないのにベロ出てるし。w
 
そんなトラの可愛いグルーミング動画をどうぞ!
 

 
今日もかわいいトラっちなのだ♪ ^^

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

ふくたん主

ご無沙汰しております。
相変わらず相思相愛ですねー
足枕なんてされたら、動けないけど幸せですな!
by ふくたん主 (2011-11-07 22:16) 

mamisuke

どの仕草も可愛いですねぇ~^^

mahimahiさんに質問です。
ハワイの1月下旬って雨続きで寒いと聞いたのですが、日本の梅雨並みにずーっと降り続けているかんじでしょうか?
暑すぎず穏やかな気候って、何月ぐらいになりますでしょう?
お手すきの時に、コメ欄にお返事いただけると助かります。
よろしくお願いいたします。
by mamisuke (2011-11-07 22:21) 

ジャズ

かわいい~~~~!!!!!
今すぐにでもトラちゃんに会いに行きたいです(笑)

by ジャズ (2011-11-08 17:41) 

がき大将

一番居心地の良い場所なんでしょねえ♪
by がき大将 (2011-11-09 19:01) 

ねこじゃらし

か、かわいすぎるトラちゃん!
うちではこんなの夢のまた夢〜^^;
by ねこじゃらし (2011-11-13 23:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

虹と晩御飯戦線離脱。。。 ブログトップ
ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。