SSブログ

戦線離脱。。。 [ ハワイでサッカー]

今日のMISOの試合の相手は現在最下位のVIETE PREMIER。
ここはなんとしても勝って勝ち点3を手に入れたい!
と、意気込んで臨んだのだけど。。。
 
試合開始わずか30秒で失点。orz
 
一瞬みんな目が点。
うちって立ち上がり悪いよね、ホント。。。
 
でも、その後はこちらも攻撃で盛り返す。
あとちょっとで得点というシーンもあったけど、その一歩が届かない。
 
そして、前半の30分ぐらいかな。
ボールを追ってダッシュしたその瞬間、左の腿裏に激痛が!
 
肉離れやっちまった。(T-T)
 
もしかしたら痛む右膝をかばって、左足に負担がかかっていたのかも。
あ~、頑張ってたのに悔しいなぁ。
 
試合はその後、一点追加されて0-2で終了。
 
前半戦は残りあと2試合。復帰は厳しいかなぁ。。。
来週のカップ戦のあと、サンクスギビングを挟んで12月まで試合がない。
もしかしたら最終戦には間に合うかも?
 
ま、右膝のこともあるし、いい機会だと思って療養するか。 
 

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 3

マンチ軍団

お大事にして下さい!
by マンチ軍団 (2011-11-09 20:27) 

ジャズ

肉離れ!!!!痛いですよね(><)
うぅぅぅ、お大事に・・・。
by ジャズ (2011-11-09 23:18) 

mamisuke

お大事になさってくださいね^^
by mamisuke (2011-11-10 00:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。