SSブログ

SGP Neo Hybrid EXを付け替えてみた [モノ (mono)]

iPhone4を買って一年ちょっと経った。
相変わらず電話と言うよりも携帯用PC的な使い方ばかり。
なので、デュアルコアの4Sに乗り換えたいな~なんて思うけど
契約がまだもう1年あるしね。5が出るのを待ちますかね。w
 
でも、バンパーケースを新調してみた。
 
sgp_case_110311-01.jpg
 
前回と同じSGPNeo Hybrid EX
カラーはDante Red
Reventon Yellowとどちらにしようか迷ったカラー。
 
実は僕のブログの一番人気の記事って、このケースの
レビューだったりする。(→ コチラ
 
かっこいいケースだけど、SGPってあまり知られていない会社
なのかな。日本ではAmazonで買えるけど、お店では売って
ないのかな。あ、ハワイでもネットじゃないと買えないか。。。
 
初代のイエローくんは、ちょっと壊れちゃってて(下図赤丸部分)、
瞬間接着剤でなんとか修理を繰り返しつつ使用していたんだ。
 
sgp_case_yellow_110911.jpg
 
Neo Hybridシリーズはこのコネクタ周りの細い部分がやや弱い。
Neo Hybrid 2シリーズではここを含めバンド全体がやや厚くなって
壊れにくくなってるとか。2の方が欲しいけど、また$30も出すのは
ちょっと。。。ということで、オリジナルのを安く購入。
 
sgp_case_110311-02.jpg
 
ダンテ・レッドくん、この写真だとちょっと分かりにくいけど、 若干メタリック系の
濃い赤なんだ。個人的にはメタリックがないイエローくんみたいなのが好み
だったけど、これも悪くないかな。
 
sgp_case_110311-03.jpg
 
今度はコネクタ周り部分を壊さないようにしないとな。
 
これからは気分に合わせてイエローくんと交換して使おうっと♪
 
 

nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 12

コメント 4

ジャズ

レッドくん、素敵ですね(^-^)
オシャレ~♪私もスマホに変えたいです(^^;)
by ジャズ (2011-11-11 21:47) 

がき大将

ケースも色を変えると
気持ちも変わりますねぇ♪
by がき大将 (2011-11-12 06:15) 

toshi

スマホ、買おうかどうか考えています。
コメントありがとうございました。
by toshi (2011-11-12 21:08) 

mamisuke

ケースを変えるだけで、機種変更できたような気分になれそう♪って思うのは、私だけでしょうか。。。

先日の質問へのご回答、ありがとうございました。
夫と1月下旬にハワイに行こうと思っていたら、母も行きたいと言い出したので気候の穏やかな時に。。。と思った次第です。
母との3人旅はどうなることやら…です。
by mamisuke (2011-11-12 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。