SSブログ

Robledo Cup一次グループ最終戦 [ ハワイでサッカー]

日曜日の試合はまたまたカップ戦。
一次グループ予選は4チームで総当たり戦をやってるんだけど
うちはいまのところ一勝一敗。
なので今日勝てなければほぼ確実に一次敗退が決定する。
 
そんな感じで迎えた最終戦、相手は3部のFaded FC。
僕は肉離れがまだ完治してないのでおやすみ。
ま、勝って当たり前の試合だから大丈夫だろうと踏んだんだけど。。。
これが、けっこう苦戦。
って最近こういうの多いな。 f(^-^;)
 
inter_111311-01.jpg
 
今日の僕はインター専属カメラマン。
まず、試合開始早々、PKを取られて失点。orz
その後はうちのほうが押してたけど、一発カウンターからまた失点。
 
inter_111311-02.jpg
 
この日は僕ともう二人いつものDFメンバーがいなかったので
フォーメーションを3-5-2にしてたんだけど、DF3枚が
相手のロングボールに突っ込んでくる戦法にけっこう手こずってたね。
 
inter_111311-03.jpg
 
ま、でも後半2点取って一度追いついた。
けど、アンラッキーなゴールでまた離される。
しかし、試合展開は完全にうちのペース。
再び同点に追いつき、最後はPKを取って逆転サヨナラ!
外で見ていてかなりドキドキしたけど勝って良かった~。
 
inter_111311-04.jpg
 
しかし。。。
 
今日の相手と、うちが負けたチームの試合がまだ残っている。
もしも今日の相手が勝つと、勝ち点6で3チームが並ぶことになる。
しかも、うちは得失点差で他の2チームに劣っているので、おそらく
一次敗退となってしまう。
ん~、なんとか一位のチームに勝ってもらうか、引き分けてもらう
しかないな。頼むよ~。
 

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

がき大将

画像がとっても綺麗でお上手ですねぇ~♪
プロのカメラマンが撮られたのかと思いました♪
by がき大将 (2011-11-17 05:45) 

Luna☆彡

肉離れしたんですか?ふくらはぎかな…。
この時期多いです、お大事に。m(__)m
by Luna☆彡 (2011-11-17 12:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。