SSブログ

トラ、ご飯前のルーティーン [トラキチ]

今日は久々にサッカーの練習に復帰。
肉離れは完治したっぽい。
そして、右膝下部分の腱の炎症も少しマシになってるみたいだ。
しかし、右膝の裏の内側部分の筋が伸びてる感じがして、
右足を持ち上げるときとかあまり力が入らない感じ。
軽くひねったりする動きをすると痛いし。。。
ん~、思いっきり動けないのがツライ。(T-T)
でも、やっぱりサッカーするのは楽しいね♪
 
さてさて、今日は久々にトラっちの動画をアップ。
 
前回はフィッシュアイレンズで手持ちの状態で撮ってみたけど
ブレブレだったので今回は広角レンズで三脚に固定してみた。
 
 
今日もルーティーン、難なくクリア~♪
 

nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

ねこじゃらし

おひさしぶりです(^.^)
トラちゃん、今日も驚異の賢さですね~。
猫でもやればかなりデキる、のかな・・・。いやいや、ウチはこんなこと逆立ちしてもできないです。
ブログリニューアルしました~(^^)/
by ねこじゃらし (2011-11-25 23:49) 

のらん

すご~い(^_^)v
お手からタッチで、最後はハイタッチ締めですね♪
by のらん (2011-11-26 16:28) 

zoutuk

初めまして!
いつもブログ拝見させて頂いてますw
まめにお料理していらっしゃるようで、素晴らしい!
家の旦那様にも爪の垢を煎じて飲ませたいものですw
どうぞ宜しくお願いいたします(*^^*)
by zoutuk (2011-11-26 18:59) 

osumike

もう~~~最高

お手憧れます

いいなぁ~いいなぁ~~
by osumike (2011-11-26 20:00) 

ジャズ

トラちゃんは、賢いですね!!
あぁ~、私もトラちゃんとタッチしたいです(≧∀≦)
by ジャズ (2011-11-26 21:40) 

Luna☆彡

トラちゃん、頭いいー♪いいよって言うまで待てるの、すごーい。
by Luna☆彡 (2011-12-01 15:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。