SSブログ

ブラックフライデーはオンラインで [モノ (mono)]

いや~、なんか知らないうちに最後のブログ更新から3週間経ってる。。。(^^;;;
というわけで、過去を振り返りながらアップしていきまっス。
 
サンクスギビングの翌日は毎年恒例のブラックフライデー
一年で最大のセールの日。
電気屋さんからおもちゃ屋さんから服屋さん、デパートなどなど
どこもかしこも大安売り。
夜中の12時から開店するところもあるみたい。
中でもDoor Bustersと言われる目玉商品を買うために
開店の何時間も前から行列ができたりする。。。
 
でもねー、夜中から並んで買い物するなんてもう疲れちゃうんだよね。
これって歳かな?
 
そんなわけで、今年はAmazon.comでオンラインショッピング。
前々からそろそろ買いたいなーと思っていたものをいくつか買った。
 
シェーバー(電動ひげそり)でしょー。
カメラの三脚でしょー。(思ったよりでかかったので返品するかも)
ゴリラポッドでしょー。 (あのクネクネ曲がるミニ三脚)
SSDでしょー。(これは売っちゃうかも)
サッカーボールでしょー。
 
どれも30~60%引きぐらい。
なんかいろいろ買って楽しかった!^^
 
あ、そうそうもうひとつあった。
 
Lumix_TS3.jpg
 
前に友人のマイクが持ってるって紹介したアウトドア用のコンデジ
PanasonicのLumix TS3(日本だとFT3)。
12m防水、防塵、2m耐衝撃、-10°Cの耐低温という超アウトド仕様で
Full HD動画も撮れるし、GPSやコンパスも付いてるスグレモノ!
 
クレジットカードのポイントを使ってタダでゲットしちゃった~。 
ちょうどブラックフライデーのセールで通常より25%少ないポイントで
よかったので、ギリギリ購入することができたのだ。ラッキー♪
 
 
おっ、日本でもAmazonで52%オフで売ってるヨ!!
ちなみにオレンジはUS限定カラーみたい。
 
なんか、特に買うものないとか思ってたのに、いろいろ買っちゃった
2011年のブラックフライデーでした。^^
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。