SSブログ

ピエトロでランチ [ ハワイのおいしい店]

日本から帰ってすぐに仕事復帰の奥さま。
来週は6連勤だったかな?
そんな嵐の前の静けさ的なお休みの土曜はお外ランチ。
 
行き先は、アラモアナにあるAngelo Pietro
そう、あの日本にあるパスタやさんのピエトロ!
ハワイ店には10年以上前に一回かに買い行ったことあったけかな~。
日本っぽいパスタが食べられるかな、と思って行ってみた。
 
しかも、この日はアメリカン・エキスプレスFoursquare
Small Business Saturdayというイベントで、提携先のお店に
Foursquareでチェックインしてからアメックスで買い物すると
$25キャッシュバックされるという素敵な日だったのだ。
 
そんなわけで、提携先の一つだったピエトロに行ってみたわけ。
 
pietro_112611-01.jpg
 
注文したのは。。。
 
pietro_112611-02.jpg
 
ジャガイモのサラダ。
大根の細切りのようなジャガイモ。当然”生”。
シャキシャキしてて美味しいよね~。
これを好きなドレッシングをかけて食べる。
こっちではスーパーでこのピエトロのドレッシングが売られている。
 
pietro_112611-03.jpg
 
僕が頼んだソバ飯スタイルのパスタ。
ん~~~、と唸ってしまうような味。
あー、もっと普通のパスタ頼めばよかった。orz
 
pietro_112611-04.jpg
 
奥さまが頼んだ高菜とソーセージのパスタ。
これはまーまー。
 
結論として、この店はたいして美味しくない!!
日本のピエトロもこの程度だったっけ?
まぁ、今回は$25割引のようなものだから許せるけど
もうきっと来ないだろうな、ココ。
 
 
 
1585 Kapiolani Blvd. Suite 110
Honolulu, HI. 96814
808-941-0555
 
 

nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 1

KOKO

おいしそうなレストランですね!私も行ってみます。
by KOKO (2011-12-19 17:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。