SSブログ

メレカリキマカ by トラ [トラキチ]

みなさん、メリークリスマス!!
 (ハワイはまだイブになったばかりだけど)
 
今年はうちはツリーも飾らずクリスマスの雰囲気ゼロ。
なので、せめてトラぐらいは、とトナイカイになってもらったよ。 笑
 
tora_xmas_01a.jpg
 
もっとトラっちが見たい人はトラキチハワイ.comへ行ってみよう!
 

nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 3

あや

トラちゃーーーん!可愛すぎる~~!
メリクリです☆

あたしもトナカイやりましたよ・・・
トラちゃんに負けないくらい可愛かったですよ笑!!

ハワイはあったかいですか!?
こっちはめっちゃくちゃ寒いです(涙)
by あや (2011-12-26 22:23) 

ジャズ

トラちゃんのサイトが出来たんですね(≧▽≦)
かわいい~~~~♪
うちは、トナカイしなかったですね。
メガネがかけたけど(^^;)
by ジャズ (2011-12-27 18:34) 

のらん

トラキチくん、トナカイが似合ってますね~♪
by のらん (2011-12-29 15:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。