SSブログ

クリスマスは手巻き寿司パーティー! [日々のこと]

今年のクリスマスもハワイの甥っ子(と僕が勝手に思っている)のいる
O夫妻宅でパーティー♪ 毎年恒例になってきたな。
 
xmas2011-01.jpg
 
ツリーの下にもらったプレゼントを置いていって、
クリスマス(25日)の朝に開けるのが欧米(アメリカ?)流。
ちなみにmahi家からのプレゼントは手前の箱2つ。
大きく見えるのは、フィッシュアイ効果!?笑
 
今日のパーティーのメニューは。。。
 
xmas2011-02.jpg
 
クリスマスなのに手巻き寿司!
それと、松茸のお吸い物!!
ん~、イイ香り♪
 
xmas2011-03.jpg
 
マグロ、サーモン、ハマチ、エビ、タコ、イクラ、きゅうり、卵
カイワレ、スパイシーアヒポキ。。。
みんなでやると、いろいろな具を揃えられるから嬉しいよね~。^^
 
そして、やっぱりクリスマスなので。。。
 
xmas2011-04.jpg
 
クリスマスケーキは外せない!
 
こちらはオアフではちょっと知られたパン屋『渡辺ベーカリー』のケーキ。
ニジヤで購入したんだって。
生クリームが甘すぎなくてすごく美味しかった♪
 
この後、大人たちは夜中までなんやかんや喋りまくって
ワイワイと楽しいクリスマスを過ごしました。
 

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

gillman

いつも楽しい記事をありがとうございます。来年もよろしく。良いお年を!
by gillman (2011-12-31 19:50) 

mamisuke

ご無沙汰しております。
大晦日をいかがおすごしですか?
来年もトラちゃんの可愛い記事を楽しみにしています。
2012年がmahimahiさんにとって良い年になりますように^^
by mamisuke (2011-12-31 21:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。