SSブログ

菜の花パスタともちこチキン [食べ物]

週末シェフmahimahiの今週末の料理は。。。
 
dinner_010712-02.jpg
 
まずは菜の花とハムのペペロンチーノ。
ちょっと塩味が足りなかったなぁ。
ペペロンチーノって簡単なようですっごく難しい。
 
そして、今日は
 
dinner_010812-01.jpg
 
もちこチキン定食。
ずっと唐揚げ食べたかったんだよね~。
 
dinner_010812-02.jpg
 
本当は竜田揚げが作りたかったんだけど、
片栗粉がちょっとしか残ってなかったんだよね。
なのでもち粉を使った。
 
もちこチキンはハワイではけっこう定番だね。
ほんのり甘みがあって美味しい。
だけどー、今日のはちょっと揚げ過ぎた。
身がジューシーじゃなくなっちゃった。(T-T)
 
dinner_010812-03.jpg
 
あと、付け合せにほうれん草のおひたし。
久々に食べたけど美味しかったな~。^^
 
そうそう、昨日書き忘れたけど、アラモアナSCで女優の菅野美穂に遭遇したよ!
パーカーにサングラスという格好だったけど、とっても綺麗な感じだったね~。
先日、奥さまは五木ひろしも見たというし、友人は小栗旬と生田斗真を見かけたとか。
やっぱり正月のハワイは芸能人が沢山いらっしゃる。
 

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。