SSブログ

『バトルシップ』日本公開日決定! [『バトルシップ』 映画出演]

浅野忠信さんのハリウッド進出第二弾となる映画、そしてmahiが俳優として
(超チョイ役だけど。。。)出演している映画『バトルシップ』の日本での
公開日が4/13に決まったらしい!!
 
これって本国アメリカの公開日5/18よりも一ヶ月以上前じゃん!?
いいなぁ、日本のみんなのほうが先に見られるんだな~。
 
しかもこの映画、ユニバーサル映画の100周年記念作品なんだってね!
さすが予算2億ドルもかけてるだけのことはある。
前は間違いなくコケる映画だと言われていたみたいだけど、
予告を見てるとそんなに悪くないんじゃないかな、と思ったりもする。
さて、どうなるかね~。
 

 
予告の後半で「世界各国が壊滅状態です」と話している俳優(?)リックは
元海軍の艦長で、バトン・ルージュでのスタジオ撮影に行った時ミリタリー
アドバイザーとして、いろいろ指導してくれた人だ。
すごく気さくなおっちゃんだったな~。
 
ところで、ハワイでプレミアやるかもって話はどうなったんだろう?
 
バトルシップ日本語公式サイトはコチラ
  

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 4

コメント 2

NAVYBLUE

小生、Daniel Kingさんの依頼を受けて海上自衛隊に関する資料を集めました。1年半以上も前のことです。
特にイージス艦は機密が多く大変でしたが、海自に友人がいてラッキーでした。
エキストラ出演とは凄いですね。
by NAVYBLUE (2012-01-20 17:19) 

ジャズ

予告観ました!!
公開が楽しみです(≧∀≦)
by ジャズ (2012-01-21 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。