SSブログ

Townでカンパニーランチョン [ ハワイのおいしい店]

うちの会社は毎年クリスマスパーティーをするんだけど、
去年はバケーション取ってる人が多くてできなかったんだよね。
というわけで、年明けを待って新年会をすることになった。
 
今年の開催場所はカイムキのオシャレなカフェレストランtown
会社の近所なんだよね。ランチ時でもけっこう混んでた。
 
ここは地産地消とかオーガニックやエコなどにこだわったレストラン。
味もけっこうイケる。ポーションのわりに値段はちょっと高めかなって
気もするけど。
 
さて、今日は何食べようかな~ってワクワクしてたら、既に注文済み。
 
town_011812.jpg
 
写真はこれだけしか撮ってないや。^^;;;
 
メニューは。。。
 
キッシュ(ラタトゥイユ&サラダ添え)
グリルチキンとナスのサモサ(?)入のサラダ
Opah(魚)のグリル(野菜のグリル添え)
ベーコンチーズバーガー(スイートポテトフライ付き)
ペンネ
ステーキ(グリッツ添え)
 
あと、もう一品肉料理があったっけな。
 
これら一品ずつを3、4人で食べる感じ。
なんか後から後から出てくるからビックリ。
超お腹いっぱいになった。^^
社長、ご馳走さまっス!!
 
 
Town Restaurant
3435 Waialae Ave
Honolulu, HI
808-735-5900
 
 

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 1

ジャズ

カイムキ、人気ありますよね最近(・∀・)
美味しそうですね♪
次回のハワイは、どこへ行こうかな(~▽~@)♪♪♪
by ジャズ (2012-01-27 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2012年最初の献血人生初の脱臼! ブログトップ
ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。