SSブログ

セーフウェイのポキ [ ハワイのおいしい店]

去年の12月(だっけ?)に近所に大型スーパーSafewayがオープン!
カパフルの店舗みたいにスタバでくつろげたり、食べ物屋がいろいろ
あったり、というようなのを期待していたんだけど、思いっきり期待を
裏切られたよね~。
 
スタバはあるけど、オープンテラス席以外、店内にテーブル席が全然
なくてくつろげそうもないし。せっかくフリーWi-Fiがあるのに、なんとも
もったいないことだ。
 
敷地内には銀行があるだけで(しかもAmerican Savingsなので
おいら使えないし。。。)、食べ物屋はひとつもない。
店内にデリコーナーがあるけど、使わないよなぁ。
週末とかにフラっと来て、ランチしたり、お茶しながらまったりネット、
なんて夢は儚く消えてしまった。
 
便利な点をあげれば、店内にBank of Hawaiiの窓口と薬局があること。
あとは前のBeretania店よりもうちから行きやすくなったことかな。
それだけかい?(^^;
 
そんな期待はずれ満載のセーフウェイとなってしまったわけだけど、
先日会社帰りに夕飯を簡単に済ませようとポキを買った。
 
dinner_011712-01.jpg
 
買ったのは。。。
 
dinner_011712-02.jpg
 
カリフォルニアロールポキ。
マグロにカニカマが入っていてマヨネーズ風味。
アボカドは入ってなかったような。。。なのにカリフォルニアロール?
まぁまぁ美味しかったかな。
 
dinner_011712-03.jpg
 
サーモンポキ。
これがねぇ、残念な味だった。サーモン自体はおいしいのに、味付けが
殆ど無い。もう少し塩きかせてくれればいいのに。
 
次回は他の味にチャレンジだ。
 

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 1

あや

mahi家の食卓は常にオサレーですねえ!!

ポキ 見た目はおいしそうなのに
mahimahiさん的にはいまいちだったんですねww

あたしもいつかそこでごはん食べたいですw
by あや (2012-02-01 18:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。