SSブログ

ちょい久のPho Bistro 2 [ ハワイのおいしい店]

この間の土曜日、奥さまは仕事だったので、いつもなら週末シェフの
出番なんだけど、肩を脱臼してしまったので外で食べることにした。
 
で、久々にPhoが食べたいねぇということで行ったのは、今のmahi家の
Phoナンバーワンのお店 Pho Bistro 2
 
bistro2_012112-01.jpg
 
いつものコンビネーション(レギュラーサイズ)をオーダー。
ここのスープがまろやかで甘くてめっちゃおいしいんだよね~。^^
しかも、具の量が半端なく多い。
一時期よりはちょっと減ったかなーって思うけど、それでも麺よりも
肉のほうがいっぱい入ってるんじゃないかってぐらい。笑
 
bistro2_012112-02.jpg
 
香草をいっぱい入れてー、いっただっきまーっす!!
 
bistro2_012112-03.jpg
 
今日はめずらしく控えめにレギュラーサイズだったので、
スープまで完食しちゃった♪
おいしかった!
 
 
Pho Bistro 2
1694 Kalakaua Ave
Ste C

Honolulu, HI 96826
808-949-2727
 
 

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

ジャズ

美味しそうですね♪
何度かフォーは食べたことありますが
香草の匂いがいつまでも残って(^^;)
嫌いじゃないんですけど、自分からは食べに行かないんですよね。。。
by ジャズ (2012-02-04 23:39) 

ほなっち

こんばんは^^
おいしそう~(#^.^#)
香草いっぱい入れたフォー、大好きです~♪
香草が好き過ぎて、一時はベランダで栽培していたこともあるのですが、寒い土地に来てからは香草があまり育ってくれず断念しています。
お肉が赤いのですが、どういうお肉なんでしょうか?
気になる・・・
by ほなっち (2012-02-05 00:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。