SSブログ

ちょい久のMaui Mike's [ ハワイのおいしい店]

この間、今年初めてのMaui Mike'sに行ってきた。
けっこう久々だな~、ここのチキンを食べるのも。
 
maui_mike_012212-01.jpg
 
僕が食べるものはいつも同じ。
ハーフチキンをオールダークミートで。
サイドはフライドポテト。
ディッピングソースは2つともハニーマスタード。
そしてドリンクはダイエットコーラ。
迷うことはない。
 
maui_mike_012212-02.jpg
 
ここは冷凍されてないフレッシュなチキンを使ってる。
だからなおさら美味しいんだよね~。
 
maui_mike_012212-03.jpg
 
久々に食べたけど、やっぱりうまいっ!!
この間シアトルから来た友人にも紹介したら大絶賛してた。^^
 
あー、もっと近くにあればもっと通うのになぁ。
 
旅行者のみなさん、レンタカーしてノースショアへ行くなら
ランチはMaui Mike'sで決まりだよ!
ハレイワのフリフリチキンなんかよりも絶対美味しいからっ!!
 
 
96 S. Kamehameha Highwa
Wahiawa, HI
808-622-5900
 
 
 

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 3

ジャズ

チキン大好きです♪
美味しそうですよね、でも一人で運転できません(--;)
4月にハワイへ行こうかなと企んでますが(笑)
by ジャズ (2012-02-09 00:17) 

mamisuke

こんばんは^^
ご無沙汰しております。
4月アタマにハハと二人でハワイに行くことになりました。
また、美味しいレストランなど、色々と教えてください。
よろしくお願いいたします。
by mamisuke (2012-02-09 01:25) 

fanta

次回の渡ハでは、ぜひ行きたいと思います。
by fanta (2012-02-09 08:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。