SSブログ

一歳の誕生日パーティー [ ハワイのイベント]

今日は友達夫婦の娘ちゃんの一歳の誕生日パーティーで
ハワイカイへ行ってきた。
ハワイでは一歳の誕生日を盛大に祝うのが習わしなのだ。
 
fabi_bday_party_020412.jpg
 
手作り感いっぱいのアットホームなパーティーだったね~。
ちなみにこの写真の風船はほとんど僕が膨らませたのだ。
 
最近、ココの子がどんどん可愛くなってきてて、今日も
いっぱい一緒に遊んでもうメロメロ。(*^-^*)
 
BBQも美味しかったし、友達の奥さまのお母さまが日本から
遊びにいらしてて、美味しい手作りおはぎをご馳走になったり。
みんなでワイワイ喋ったり、子供たちといっぱい遊んだり、
楽しい一日だったな~。^^
 

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ジャズ

素敵ですね、かわいい(≧∀≦)
風船って、ふくらませるのけっこう大変ですよね。
私は、仕事でヨーヨー作りましたが
筋肉痛になりました(笑)
by ジャズ (2012-02-14 22:03) 

mamisuke

これだけ沢山の風船を膨らませるの、大変だったでしょう~
お疲れ様でした^^

by mamisuke (2012-02-14 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。