SSブログ

『Pioneer Saloon』初挑戦 [ ハワイのおいしい店]

今日はまたまた初挑戦のお店を紹介。
ダイヤモンドヘッドの麓、Monsarrat Ave沿いにある
Pioneer Saloonというプレートランチ屋さん。
 
奥さまが以前友達と来て美味しかったので行ってみようということに。
 
pioneer_saloon_012712-01.jpg
 
目の前がバス停で、近くにはDiamondhead Grillもあるし
観光客もけっこう多い。っていうか、僕らが食べていた間に
来たお客さんの8割ぐらい日本人だったし。
 
pioneer_saloon_012712-02.jpg
 
最初はお客さん少ないと思ったのに、いつの間にか
席がほとんど埋まってた。
 
pioneer_saloon_012712-03.jpg
 
店内ではオリジナルTシャツなどの販売もしてる。
 
さて、肝心の今日のオーダーは。。。
 
pioneer_saloon_012712-04.jpg
 
僕が頼んだのはDeep Fried Haribut
もう少しフィッシュアンドチップスみたいな衣を想像してたけど
天ぷらみたいな感じ?でも、美味しかったよ~。
ご飯は白米、玄米、雑穀米(?)などから選べる。
僕はちょっとヘルシーにブラウンライス(玄米)にしてみた。
 
pioneer_saloon_012712-05.jpg
 
奥さまはAhi Poke
コチラも美味しかった。
 
このお店はモチコチキンも美味しいらしいし、アヒステーキとか
ビーフステーキなんかもイケるみたい。メニューも豊富。
 
Diamondhead Grillとちょっとかぶる気がするけど、
こちらのほうが若干お得感がある気がする。
もっといろいろ食べてみたいな~。
 
 
Pioneer Saloon
3046 Monsarrat Ave.
Honolulu HI
808-732-4001
 
 
 

nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 1

ジャズ

モチコチキン!!!!もあるんですか???
大好きです♪
ご飯が選べるのは良いですね(・∀・)
by ジャズ (2012-02-15 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。