SSブログ

バレンタインイブのスペシャルディナー [食べ物]

明日はバレンタインデー。
だけど明日の夜はちょっと忙しいので、今夜のうちにバレンタインディナー。
 
おとといセーフウェイでロブスターテイルが安売りしていたので
豪勢にロブスターとステーキでSurf & Turfディナーをすることに。
 
dinner_021312-02.jpg
 
どう?おいしそうでしょ?
 
dinner_021312-01.jpg
 
カナダ産の天然ロブスターテイル。
一尾4ozとちょっと小ぶりだけど、$6.00と格安!!
 
dinner_021312-03.jpg
 
オーブンでグリルして、バターとレモン汁でいただきました。
 
dinner_021312-04.jpg
 
そして、mahi家定番のリブアイステーキ。
今回はちょっとレアすぎるかもっていうぐらいの焼き加減にしてみたけど
これが絶妙の柔らかさに焼けてめっちゃ美味しかった!!
うちは二人ともお肉の焼き加減の好みが同じなので良かった~。^^
 
dinner_021312-05.jpg
 
付け合せの野菜とキノコのグリル。
このカラフルなパプリカ。Costcoで売ってるSweet Bell Pepper?
ん?Mini Paprika?とかそんな名前だったと思うんだけど、Sweetと
名付けられてる通りフルーティーな甘さで美味しいのだ~。
グリルした時の香ばしさと甘さのハーモニーがたまらんのよ。
エリンギもアスパラも美味しかったしね~。
 
一日早かったけど美味しいバレンタインディナーでした。
 
でも、今年のバレンタインは実はこれで終わりではないのだよ。
ふっふっふ。
 

nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 2

ジャズ

安い!!ロブスター!!!!
美味しそうですね!!
ステーキ&ロブスターなんて素敵なディナーですね(^-^)
by ジャズ (2012-02-21 22:51) 

mamisuke

いつもながら、美味しそう~♡

by mamisuke (2012-02-22 09:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。