SSブログ

Oceanology International 2012 [ 展示会・学会]

2年に一度、ロンドンの東DocklandsにあるExCeL Londonで
開催される海洋技術の一大イベントOceanology International
僕が初めて参加したのが2004年だったから今年で5回目。
この展示会は先月ニュージーランドで開かれたShallow Surveyなどの
学会メインのものとは違って、とてもビジネスライク。
というわけで、新たな顧客獲得を目指して気合が入る。
 
oic_booth_oi12-01.jpg
 
これがうちのブース。
今年はMarine Technology Society(海洋技術学会?)の
USパビリオンの一部として出展。
 
NZの学会の時は非常に暇だったけど、今回はほぼノンストップ。
デモンストレーションやセールストークで足は痛いは喉は疲れるは
もう毎日クタクタ。
 
ま、その場で「はい、お買い上げ~」とは行かないのが
この業界だけど、かなりそれに近いお客さんも何人かいて、
今後のフォローアップが楽しみだ。^^
 

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。