SSブログ

Big City Dinerのテリバーガー [ ハワイのおいしい店]

今日は久々にBig City Dinerへ行った。
ここはハワイのローカルちっくなダイナーで、日本から友達が
遊びに来るとよく連れて行くんだよね。
ハワイらしいローカルなメニューが多く、ボリュームも満点、
そして味の方もなかなかイケる。
 
今回久々に来てひとつショックなことが。。。
僕のお気に入りだったVery Teri Steakというビーフテリヤキ
メニューが無くなっていた。代わりにKorean Kalbiになっちゃった。
まぁ、これはこれで美味しいんだけど、あのテリヤキステーキ
美味しかったんだけどなぁ。。。ショック。orz
 
Big_City_032612.jpg
 
で、代わりにオーダーしたのがこちらのテリバーガー。
これもねー、美味しいんだよ。
今日は99セントプラスでフライドポテトをガーリックフライにしてもらった♪
 
ちなみに奥さまが頼んだのはロコモコ。
僕はグレービーのロコモコはあまり好きじゃない。
デミグラスソースなら美味しいんだけどね。
 
テリバーガー美味しかったけど、またぜひテリステーキを復活させてくれ~!
 
 
Big City Diner Kaimuki
3569 Waialae Ave # 3,
Honolulu, HI
808-738-8855
 
 

nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 13

コメント 2

ryuyokaonhachioj

こんにちは、ご訪問ありがとうございます。
ボリュウムがあって、美味しそうですね。

by ryuyokaonhachioj (2012-04-18 14:46) 

☆ササエ☆

御訪問ありがとうございます。
ハワイにお住みですか?
カラッとした暑さと聞きました。
さすがボリュームがありますね。
今はお腹がペコペコなのでガブッといきたいです^^
by ☆ササエ☆ (2012-04-18 17:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。