SSブログ

Tanioka'sのポキボウル [ ハワイのおいしい店]

昨日のサッカーの試合の後はチームメイトとランチ。
せっかくワイピオ方面にいるので久々にポキとハワイアンプレートランチの店
taniokas_040112-01.jpg
 
ここのポキやプレートランチも有名だけど、なんでもここの
スパムむすびはオアフ一に選ばれたんだとか!?
そう言われたら食べてみない訳にはいかないよねー。
 
taniokas_040112-02.jpg

というわけでスパイシーアヒのポキボウルとスパムむすびをオーダー。 
 
ポキは好きなやつを一種類(1/3lb)、もしくは二種類(1/2lb)
選ぶことができて、それぞれ$6.95と$9.95だったかな。
器がちょっと小さくて量が少ないのがちょいと不満だけど、
さすがにフレッシュポキはうまいね~。
普段スーパーのセールで買うポキはいったん冷凍された魚だからね。
まぁ、それでもおいしいお店のは美味しいんだけど♪
 
噂のスパムむすびは甘めの味付けだ。
オアフ一かどうかは分からないけど、まぁおいしかったかな。
 
このお店にはLau Lauとかの定番ハワイアン料理もあるので
今度はそういうのも食べたいな。
 
 
94-903 Farrington Highway
Waipahu, HI 96797
808-671-3779
 
 
 

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。