SSブログ

一歳の誕生日パーティー at マジックアイランド [ ハワイのイベント]

今日は友人の息子の一歳の誕生日パーティーでアラモアナパーク
のマジックアイランドへ行ってきた。
 
日系人の旦那さんの家族・親戚、同僚や奥さんの友達などなど総勢
5、60人は集まったてたかな。
さすがハワイの一歳のバースデーパーティーはスゴイ。
 
BD_party_040712-01.jpg
 
ローカルスタイルのケータリングご飯に加えて、ステーキレストランで
シェフをしている旦那さんの弟さんがBBQを担当。
 
BD_party_040712-05.jpg
 
焼くだけなのにこんなに違うのか!?と唸ってしまうほど絶妙の焼き加減
で、チキンもビーフもシュリンプもめちゃウマだった!!
 
BD_party_040712-02.jpg
 
いろいろてんこ盛りでいっぱいいただきました♪
 
そして、バースデーケーキは。。。
 
BD_party_040712-03.jpg
 
いちごのタルト。
こちら以前紹介した手作りケーキ職人hitomiさんのケーキ。
 
今回は他にも色々なフルーツゼリーやプリンもあって、
どれも相変わらずの激うま~!!
 
そして、今回はサプライズで旦那さんの妹さんの誕生日のお祝いも!
 
BD_party_040712-04.jpg
 
チーズケーキ by hitomiさん
もちろん、こちらもおいしかった~。^^
 
いろいろ喋って、遊んで、楽しいバースデーパーティーだったね♪
 
美味しい手作りケーキのオーダーはこちらからどうぞ~!
 
 

nice!(14)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 14

コメント 1

ほなっち

バースデーケーキかわいいし、おいしそう!
シェフのBBQはそんなに違うものなのですね。
おいしいんだろうな~♪
by ほなっち (2012-04-24 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。