SSブログ

サーモンときのこのクリームパスタ [食べ物]

今日は奥さまだけ仕事だったので週末主夫。
掃除してー、洗濯してー、御飯何つくろーって考えてたら
お友達からお食事のお誘いが。
 
久々にファミリーキッチンへ行こうかって思っていたら
急遽奥さまの仕事が遅くなることになってキャンセルに。。。
 
というわけで、急いで晩御飯の準備。
 
んー、何作ろうか?
 
そういえば、Costcoで買ったアトランティックサーモンを
冷凍しておいたものと生クリームがあったなー。
お、エノキとマッシュルームもある。

というわけで、できたのがこちら。
 
dinner_041512.jpg
 
サーモンときのこのクリームパスタ
 
クックパッドでサーモンのクリームパスタのベースレシピを
探して、味付けはまぁ、適当で。
今回はクリームパスタによく合う(と思う)フェットチーネで。
 
僕はクリームパスタ作るのはちょっと苦手なんだけど
今回は美味しくできたぞ!
奥さまも気に入ってくれたしヨカッタよかった♪ 
 

nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 1

ジャズ

クリームパスタは難しいですよね!!
サーモンもきのこもクリームソースも
ジャズは大好きです(≧∀≦)
by ジャズ (2012-04-25 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。