SSブログ

カレーライスとバレーボール [食べ物]

今日は土曜日。
今週も奥さまは仕事なのでまたまた週末シェフの出番。
 
メニューはカレー。
今日も玉ねぎをじっくりと炒める。
2時間もかかっちゃったよ。
でも、これをすると美味しくなるからねー。
 
dinner_042112-01.jpg
 
具は豚肉、ニンジン、玉ねぎだけ。
ルーはS&Bのゴールデンカレー辛口。
 
dinner_042112-02.jpg
 
さらに今日はトッピングも用意した。
 
dinner_042112-03.jpg
 
エリンギ、カリフラワー、パプリカ、インゲン。
カレーと一緒に食べると美味しさ倍増♪
 
それから今日は『ハワイdeバレー』の会に参加してみた。
毎週土曜日にカピオラニ公園でやってて、前から行ってみたかったんだよね。
それに肩のリハビリのためにも動かしたほうがいいかなーと思って。
バレーボールは高校の球技大会の時に燃えたなぁ。
久々だったのでアタックは全然出来なかったけど、すごく楽しかった!
また時間のあるときは参加しようっと。
 

nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 3

ジャズ

あっ、わたしバレーボールは自信有りです(^O^)
アタックはうてませんが(笑)
by ジャズ (2012-05-01 20:49) 

miffy

ご訪問&niceありがとうございました
手作りカレー美味しそうですね~
お食事を作ってくれるご主人がいて奥様は幸せですね。
by miffy (2012-05-02 18:13) 

ほなっち

こんばんは^^
じっくり炒めた玉ねぎ、どんな風に美味しいのか、気になりますが、根気がないので試せないのが残念です。
深みが出るのかな、コクが出るのかな、それとも甘みが出るのかな・・・

バレー、私もそういえば行ってきました。
全身筋肉痛でしたが、意外と早くよくなって、まだまだいけるかも~と思っちゃいました^^
でも右手がすごい内出血で、子供を抱っこするのにしばらく いててっとなって大変でした^^;

by ほなっち (2012-05-02 18:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。