SSブログ

バースデーケーキ [ ハワイのおいしい店]

昨日は奥さまの誕生日、mahi家ではあまりプレゼントは買わないんだけど
バースデーケーキは用意しました~。
 
さて、美味しいケーキといえばやっぱり。。。
 
BD_cake_042712-01.jpg
 
手作りケーキ職人hitomiさんのケーキでしょ~♪
 
BD_cake_042712-02.jpg
 
奥さまがhitomiさんのケーキの中で一番好きだという洋梨のタルト
 
このケーキ、サプライズにしようと少し前にこっそりオーダーしておいた。
だけど、そんなことを知らない奥さまが
 
「誕生日はhitomiんにケーキ頼もっか~?」
 
と言い出した。
 
えー!?サプライズ計画が台無しになっちまう。。。(((( ;゚д゚))))アワワワワ
 
その時は適当に言ってはぐらかしておいたんだけど
誕生日の2日前にhitomiさんから奥さまがオーダーしてきたと連絡が。
しかも、僕がチョコレートが好きだから、と生チョコのケーキを。。。 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
 
こうなったら仕方がないので、既にオーダーしたことを打ち明けた。
うーん、せっかくサプライズでケーキ登場~!ってやろうと思ったのに。
失敗。。。 ヽ(´Д`;)ノアゥ...
 
ま、喜んでくれたからいいけど。
 
BD_cake_042712-04.jpg
 
ケーキはもちろん美味しかった!
 
hitomiさんの美味しい手作りケーキのご注文はこちらから♪
 
 
 

nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 4

空楽

優しいご主人さまですね^^
by 空楽 (2012-05-08 15:18) 

mamisuke

奥様のお誕生日、おめでとうございます^^
奥様はmahimahiさんの好きなチョコレートケーキをオーダーして
mahimahiさんは奥様のためにサプライズ。
素敵なご夫婦ですね^^
by mamisuke (2012-05-09 00:02) 

ジャズ

サプライズ、素敵ですね☆
気持ちが大切だと思います(≧∀≦)
by ジャズ (2012-05-10 18:59) 

ほなっち

わ~~^^
お互いに相手の好きなケーキを注文(#^.^#)
素敵ですね~いいですね~~~
素敵なご夫婦、こちらも嬉しくなってしまいました。
by ほなっち (2012-05-11 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。