SSブログ

桜家のちらし寿司 [ ハワイのおいしい店]

おととい会社帰りに日本のお弁当屋さん桜家へ行ってみた。
ココはリーズナブルで美味しいちらし寿司が食べられると評判で
けっこういろんな人からオススメされてたんだよね~。
 
sakuraya_021612-01.jpg
 
というわけで、注文したのはもちろんこちらのデラックスちらし!
 
sakura-ya_050712.jpg
 
こんなにいろんな具が乗ってて、しかも甘エビの頭入りの
味噌汁付きで、なんと$12!!
これはとってもお得だね♪
ちなみにランチタイムは$9ぐらいになるとかっ!?
 
そして、こちらは前にランチにテイクアウトした唐揚げ弁当。
 
sakuraya_021612-02.jpg
 
甘辛のタレがかかってるタイプ。
僕としてはタレ無しのシンプルな唐揚げの方が好きだけど
これもなかなか美味しい!
 
他にもいろいろなのを食べてみたいね♪
 
 
桜家 Sakura-ya
1317 S Beretania St
Honolulu, HI 96814
808-597-8069
 

大きな地図で見る
 

nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 2

ほなっち

デラックスちらし、食べた~い!
うちの近くの魚市場でも
好きなネタを選んでちらしにしてくれるところがあるって 最近知ったのですが、
行きたくなって来ました^^
by ほなっち (2012-05-20 23:20) 

mahimahi

> ほなっちさん

釧路の市場でそのシステムのチラシを食べましたが、好きなものだけ選べていいですよね!
しかも、宮城の魚市場なんてきっと美味しいお魚ばっかりでしょうね。
そういえば、昨年気仙沼の漁港を訪れた時も復興したばかりなのに美味しそうな魚がけっこうありましたもんね~。
by mahimahi (2012-05-25 10:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。