SSブログ

極うまCostcoのプレミアムステーキ! [食べ物]

この間Costcoに行った時、ステーキ肉を物色していたら
いつもはポンドあたり$15するプレミアムグレードのリブアイが
なんと$5.00引き!!
これは買わない訳にはいかないでしょー!
 
で、今日はそのお肉でステーキごはん♪
 
dinner_051512-01.jpg
 
このお肉一枚で1 lbちょっと(500gぐらい)あるかな。
極厚の贅沢なお肉~。
だけど、セール中だったからこれで$15しないくらいってこと。
レストランで食べたら$3、40はするよね。
 
付け合せはこちらもCostcoのスイートパプリカのグリルと
 
dinner_051512-02.jpg
 
ブロッコリのガーリック炒め。これ、mahi家の定番だね。
 
dinner_051512-03.jpg
 
そしてシーアスパラガス入りのサラダ。
シャキシャキ感が美味しいけど、ちょっと塩っぱかったかな。
ところで、シーアスパラガスって何?海藻???
 
今日も美味しいご飯でした。^^
ステーキはやっぱり家で食べるのが一番!
 
あ、ちなみにこれ一枚で二人分ね。
しかも今日は珍しく(?)食べきれず、残った分は明日のお弁当になりました~。
 

nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 3

さくらこ

コストコ〜!
肉〜!
うちもたまにはステーキしようかな。
by さくらこ (2012-05-25 15:32) 

toshi

ボリュームのあるステーキ、美味しそうです。
たまには食べてみたくなります。
by toshi (2012-05-25 18:50) 

green_blue_sky

おいしそう~
スカイツリー、登ると風景がいいのでとても楽しいです~
by green_blue_sky (2012-05-25 20:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お刺身ごはん恒例の献血 ブログトップ
ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。