So-net無料ブログ作成

幻の入れ替え戦 Vaiete戦 [ ハワイでサッカー]

先週の金曜からMISOリーグDiv 1 & 2の入替え戦が始まった。
そう、今シーズンのインターの成績は一部第10位、つまり最下位
マークしてしまったため、一部の9位のVaiete Premierと二部の
2位のKapaolono FC、3位のWatoson Propertiesの4チーム
総当り戦でDiv 1の最後のスポットを賭けて戦わねばならないのだ。
 
第一戦の相手はVaiete Premier
一部のチームなので3チーム中で一番手強い。。。はず。
しかも、リーグ中の戦績は2戦2敗。
 
でも、今回はほぼフルメンバーが揃い、万全な体制で試合に臨んだ。
その結果、シーズン中にはまったく見られなかった(笑)猛攻に次ぐ
猛攻で押しまくり、なんと6-1という大差で勝利!
 
inter_051812s.jpg
 
し。。。しかし!!
 
そのVaieteが入替え戦の辞退を表明。
そして、なんと既に行った試合が無効になってしまうというではないか!
 
はぁ~!?なんで???
 
辞退することはまぁいい。人数が集まらないという理由らしいし。
でもさ、既に行った試合が無効になるというのはなぜ?
 
残りの2チームは不戦勝ということで3-0で勝ったことになるという
リーグの通常ルールに則ればいいじゃない。
で、既に試合をして6-1で勝ってるインターはそのまま得失点差で
5点とアドバンテージがもらえる。
 
なのに、それがなかったことになるというのが理解できない。
他のチームがもしかしたら3-0以上で勝てる可能性があるから?
でも、それはまだどうなるかわからないわけで、その状態で
Vaieteは辞退したわけだから。。。
 
あー、もうリーグのボードの考え方が理解できん!!!
 

nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。