SSブログ

入替え戦 Waipio FC戦 [ ハワイでサッカー]

今日はMISOリーグ入替え戦第二戦。
対戦相手はDiv2の三位のWaipio FC
ランキングから言えば勝って当たり前の相手だ。
この間Div1の9位のVaieteにも大勝したしね。
 
しかし。。。
 
今日の試合はいいところが全然なかった。
メンバーは前回とほとんど一緒なのに。
パスが繋がらない、クリアボールはほとんど相手に取られる。 
 
僕自身も水曜の練習で右のお尻の筋肉を肉離れ?か
何かで痛めていて、あまり良いコンディションではなかった。
 
いくつか危ないシーンもあったけど、前半は0-0で乗り切った。
でも、後半半ば、DFとGKのコミュニケーションミスから失点。
かなり勿体無い失点だった。
そして、その後もDFの連携ミスからもう一点。
最後は僕がマークを外した相手にシュートを決められた。orz
 
結果0-2で完敗。
なんか、前回の試合とはまったく違うチームのようだった。
失点から完全に相手のペースになってしまったし。
おいおいおい~、一部残留ヤバイんじゃないのー。
 
WaipioはKapaolonoに負けてるので1勝1敗。
Kapaolonoは1勝。
インターは1敗。
 
残すはうちとKapaolonoの試合のみ。
うちが勝てば全チーム1勝1敗で勝ち点3で並んで
得失点差で決着がつく。
うちがもしも4-0以上で勝てば自力勝利。
3-0なら。。。他のチームと並ぶ。
2-0以下、もしくは勝てなければ、即降格。
 
ほら~、一試合目のVaiete戦が有効だったなら
得失点差で、最終戦2-0以上の勝ちで良かったのに!
なんで無効になっちまったんだぁ~っ!!!
 

nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。