SSブログ

久々のTeddy's Bigger Burgers [ ハワイのおいしい店]

昨日は灯籠流しを見た後、ハンバーガーが食べたくなって
久しぶりにTeddy's Bigger Burgersへ行った。
 
Teddy'sはまだモンサラット通りにお店があった頃にちょくちょく
行ったっけかなー、あとはハワイカイとか。
今回は初めてモイリイリのUniversity店へ行ってみた。
 
僕が頼んだのはTeri BurgerBigger Combo
 
teddys_052812-01.jpg
 
ここのバーガーはBig (5oz)Bigger (7oz)Biggest (9oz)
お肉のサイズが選べるようになっている。
僕はお腹ペコペコだったので、ちょいデカのBiggerに。
 
奥さまはレギュラーのBigサイズのPastrami Swissなんちゃら?
とかいうスペシャルメニュー。
 
teddys_052812-02.jpg
 
ハンバーガーの上にパストラミやチーズが乗っててボリューム満点。
 
久々のテディーズ、うまかった~♪
でも、ハンバーガーで一人$10+っていうのはちょっとお高い?
 
 
Teddy's Bigger Burger University
2424 S. Beretania Ave #101
Honolulu, HI 96826
808-949-0050
 
 
 

nice!(19)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 19

コメント 1

ジャズ

4月のハワイ旅行で行きました!!
ワイキキのお店ですが。。。
奥様が食べたパストラミ美味しそうですね。
食べたい~~~~!!!!!
by ジャズ (2012-06-07 17:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。