SSブログ

最近はまってるもの [食べ物]

僕は元々炭酸系の飲み物が好きで、でもコーラとかばかり
飲むのは体に良くないということで、炭酸水を時々買っている。
中でも好きなのは炭酸強めなサンペレグリノ
 
前にイタリア行ったときは炭酸水がとにかく安くて感激したけど
ハワイではけっこう高いんだよねー。
なので、いつもCostcoで割引クーボンが出た時に買ってるん
だけど、この間新しいサンペレグリノの炭酸ドリンクを発見。
 
blood_orange_052712.jpg
 
Aranciata Rossa (アランチアータ・ロッサ)。
赤いオレンジジュースという意味らしい。
つまりブラッドオレンジの炭酸オレンジジュースなわけよ。
これがとっても美味しくて、今mahi家でプチブーム中~。
 

nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 9

コメント 4

ジャズ

炭酸が苦手です・・・。
ブラッドオレンジのジュースって珍しいですね!!
ジャズは炭酸なしで飲みたいです(^^;)
by ジャズ (2012-06-09 22:33) 

mahimahi

> ジャズさん
辛いのに続いて炭酸も苦手とは。。。お子ちゃまですね?笑
ま、でも確かにブラッド・オレンジは炭酸なしでも十分美味しいですよね。
by mahimahi (2012-06-10 16:22) 

ジャズ

お子ちゃまですよ~(笑)
甘いものが大好物ですしね♪
by ジャズ (2012-06-12 15:48) 

ほなっち

サングリアに似てる!と思いましたが、サンペレグリノ?ですか!
オレンジのフルーティな感じを想像してしまいました。
美味しい気がする~!
今度輸入専門店に行ったら探してみようかな。
by ほなっち (2012-06-17 16:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Fresh CatchのポキとBBQおウチ焼肉 ブログトップ
ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。