SSブログ

おウチ焼肉 [食べ物]

この間の火曜日はまたまた29(ニク)の日だったのでニジヤ
焼肉用のお肉を買っておいた。
そして、今回は韓国スーパーマーケットのお肉と食べ比べを
してみようと、そちらでもお肉を購入。
 
lunch_060212.jpg
 
同じ和州牛という牛肉でパッケージも同じなんだけど、
ポンド当たりで$3~5も違うんだよね。
肉の日で20%引きになるともうちょっとマシだけどさ。。。
今回はスーパーマーケットでも割引してたので、ちょっと
ニジヤ負け気味。。。
 
だけど、食べ比べをしようと思ったわりに、結局同じ部位を
買ってなくて、食べ比べになってないし。。。(^^;;;
 
しかも、マルカイでセールしていたカルビの方が美味しかったし。笑
うちはやっぱりちょっと脂のある部位のほうが好きみたい。
 
ま、何にせよ、焼肉は美味しい! 
 
tora_060212.jpg
 
ちなみに今日のトラ。ちょっと間抜けなポーズ。^^
 

nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 12

コメント 2

ジャズ

焼肉良いですね(^-^)

久々のトラちゃん☆
かわいい~~~~~(≧ω≦)
しっぽつかみたいです(笑)
by ジャズ (2012-06-10 18:21) 

ほなっち

こんにちは^^
焼肉、だんなさんがあまり食べないので、
結婚してからほとんど食べてないんですよ~。
それまではけっこう食べてたのですが^^;
たまには焼肉食べに行きたいな~。

トラ、足まで伸びちゃってリラックスしてますね~♪
by ほなっち (2012-06-17 16:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。