SSブログ

入替え戦 最終試合 vs Kapaolono FC [ ハワイでサッカー]

今日はMISOリーグ一部・二部入替え戦の最終試合。
相手は二部の2位のチームKapaolono FC
 
今日の試合は4-0以上で勝たないと一部残留はかなわない。
なのに、GKのアルちゃんが体調崩してプレーできず。。。
これはヤバイ。
でも、とにかく点を取りまくって勝つしかないので、攻撃主体の戦術で臨む。
 
が、しかし。。。
 
前半開始早々から2失点。。。orz
おいおいおい~、ヤバイんじゃないのぉ、と思い始めたけど
その後、逆に連続で2点取って同点に追いつく。
 
inter_060312.jpg
 
このまま波に乗って一気に逆転!!
と行きたいところだったけど。。。またまた2失点。
最後になんとかもう一点返したけど、3-4で敢え無く敗退。
4-0どころじゃなかった。。。orz
 
ん~、残念。 
まぁ、でもシーズン通して負け続けたのだから仕方ない。
シーズン中、プレーヤーの確保が難しかったのも課題の一つ。
11人ギリギリで戦ってた試合が多かったもんね。
でも、最近は新しく学生や外国人プレーヤーも入ってきてるので
来シーズンはもう少し交代を多用して楽に試合ができるかな。
 
僕も左肩の脱臼で戦線離脱してしまったけど、リハビリのお陰で
かなり良くなって、ほぼ肩を気にせずプレーできるようになった。
体力も90分持つようになってるし(試合内容によるけど。。。)、
来シーズンはもっと動けるように頑張って行きたい。
 
また二部からの再スタートだけど、二部で勝ち続ければ、スタジアムで
プレーオフの決勝戦ができるので、それを目標にするさね。
 
みんな、一年間お疲れ様!!来シーズンもがんばろう!!
 

nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 19

コメント 2

ジャズ

残念でしたね!!
でも、また来シーズン頑張って下さい(^-^)
by ジャズ (2012-06-16 16:10) 

つなみ

お肩は、大変でしたね。
ご回復がなによりです(*´∇`*)
by つなみ (2012-06-16 20:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ホームページ制作

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。